« 鎌倉山にてⅡ | トップページ | ゆきだるまさんと »

2013年2月13日 (水)

今日がほんとの

Attachment00 2013年2月12日(火)

今日がほんとのお誕生日。

3年前の5時過ぎに生まれまちたよ。

のんのん、かなこ、3年間ありがとう。

これからもよろしくお願いしましゅ。

今日は、よちたんと3人でお誕生日会。

かなこが忙しいからって、出前のお寿司です。やったぁ!

こんな村にも届けてくれるところを見つけまちたよ。

しかも、結構美味しいでーす。

Attachment01 わさび抜きをお願いしたのに、間違えて全部たっぷりわさび入り…。

でも食べるもーん。

« 鎌倉山にてⅡ | トップページ | ゆきだるまさんと »