« お留守番 | トップページ | ストライダー »

2013年2月10日 (日)

お誕生日会

2013年2月9日(土)

Ag 東京から戻って、金曜日は保育園に行きました。

土曜日は…、お待ちかね!

みんみんとまりまりとれんごおじちゃんが来てくれてお誕生日会ですよ。

れんごおじちゃんは、今静岡にいるからお迎えに行きました。

そして、お魚のお店で

お刺身盛り合わせ、寒ブリ刺身盛り合わせ×2、さざえの肝刺し、イカ軟骨唐揚げ×2、イカの塩辛自家製、ほたての浜焼き、カタクチイワシの刺身、マグロのテール煮、キンメダイ煮つけ(1尾)、ぶりのカブト煮、ご飯、潮汁…&ビールいっぱい、日本酒、焼酎…。

ありえないオーダー量です。

Ahaha おうちに帰ったら、みんみんとまりまりのおうちの近所のパティシエお兄さんが作ってくれた2段のケーキ!!

嬉しい~。

Awaw わーい!

ハッピバースデイ歌って、みんなで一気に食べまちたよ。

Ab 感動…。

Ad 去年はアンパンマンのケーキだったけど、もうお姉さんだから2段のいちごのケーキ。

にいに、いつもありがとう!

美味しかった~。

でも、れんごおじちゃんが一番いっぱい食べてまちた。

« お留守番 | トップページ | ストライダー »