« 宿題 | トップページ | マダムシンコ »

2013年1月19日 (土)

車で

2013年1月19日(土)

Sasas のんのんがお昼過ぎに帰ってきました。

昨夜は帰ろうと思ったら、クレームっていうのがあったみたいで、新幹線で大阪に行ったんでしゅって。

朝、東京に戻ってさっき鳴沢村に到着。

でも、別荘地内には入れないからお迎えに行きました。

のんおん!お疲れしゃま!

Asasasasas そのあと、わたちのスノーブーツを買いにお店をいろいろ見て回ったけど、かわいいのがなかったり、サイズがなかったり。

結局、近所のスキー場に買いに行きまちた。

わたちとのんのんは、助手席ですっかりお昼ねzzz。

雪道運転はかなこにおまかせ!でしゅ。

明日は何して遊ぼうかな。

« 宿題 | トップページ | マダムシンコ »