« つらい | トップページ | おいしいね »

2013年1月11日 (金)

がんばって

2013年1月11日(金)

Attachment03 毎日、保育園の行きと帰りに富士山が見えましゅ。

今日は夕焼けの富士山。きれいです。

Attachment01 おうちに帰って、ちょっと遊んで、お風呂に入って、晩ご飯。

今日は、わたちのリクエストで卵焼きを作ってもらいまちたよ。

おいしかったぁ。

Attachment00 今日は金曜日だから、のんのんが帰ってきましゅ。

のんのんが帰ってくるまで起きて待ってようとおもったけど…、睡魔が…。

片目だけ二重になって変な顔でしゅ。

「かなこ…、のんのんが帰ってき…た…ら…zzz」

起こしてねって言う前に瞼が閉じてしまいまちた。

おやすみなしゃい。

« つらい | トップページ | おいしいね »