« れんごおじちゃん | トップページ | 完成! »

2013年1月14日 (月)

大雪

2013年1月14日(祝)

Ewew やったぁ!

お待ちかねのサラサラ雪がたくさん降っていましゅ。

わーい!

「かなこー、約束したよね?今度サラサラの雪が降ったら雪だるまとカマクラ作るって」

Ht というわけで、雪がどんどん降る中、お外で遊びまーしゅ。

Rere まずは、JEEP君救出大作戦。

素手で雪かきでしゅ。

ちゅめたーい!

Trt 次は、かなこに手伝ってもらってカマクラの準備。

高く積み上げて、お水をかけて1晩固まらせます。

去年より大きいよ~。

Grrg 1時間くらい遊んだところでおしまい!

かなこの頭に雪が3センチ積もっていましゅ。

おもしろーい!

わたちは完全防備だから大丈夫。

でも、長靴の中は雪だらけ。

一回おうちに入って乾かしましゅ。

寄るまで降り続くから、もっともTっと大きいカマクラにするぞ!!

« れんごおじちゃん | トップページ | 完成! »