« おいしいね | トップページ | 大雪 »

2013年1月14日 (月)

れんごおじちゃん

2013年1月13日(日)

Sa 今日は静岡県にランチを食べに行ってきまーす!

かなこの弟のれんごおじちゃんがお仕事で静岡に1カ月来てるんでしゅって。

いいお天気で南アルプスがよく見えすよ!

F 途中の富士川SAにあるスタバで休憩、

Rerここのスタバは日本一富士山がきれいに見えるスタバなんでしゅよ。

Dsd わーい!

お魚の美味しいお店でーす。

貝のお刺身にマグロのお刺身、牡蠣フライに海鮮かき揚げ、イカの腸沖漬に生シラス、カニシルも食べまちた。

わたちはもちろん、イクラ丼!

Dsddsds れんご~!

美味しいねぇ。

いっぱいれんごおじちゃんと遊んでもらって、バイバイした後泣いてしまいまちた。

「でんごぉ~、もっとあそぶ~」(泣)

また今度はふわりのおうちに遊びに来てね、

« おいしいね | トップページ | 大雪 »