« 大雪 | トップページ | カチカチ »

2013年1月15日 (火)

完成!

2013年1月15日(火)

今日は、雪で道路が通れず保育園はお休です。

かなこのお仕事の運送会社も配送お休み、よちたんもバス運休で来れません。

Attachment02 でも、今日はとってもいいお天気。

というわけで、昨日固めたお山を掘ってカマクラ作るぞー!

Attachment02_2 「かなこ~、掘って~」

わたちは、雪をかきだすかかりでしゅ。

Attachment03 去年よりだいぶ大きいトトロができまちた。

わたしの背が伸びるから、かなこも大変でしゅ。

Attachment01 近所の人も見に来て手伝ってくれまちたよ。

どう?

Attachment00 午後は、かなこの雪道運転練習も兼ねて、コンビニにお買いもの。

わたちの鳴沢広場もこんな雪景色。

Attachment01_2 別荘地から国道に入る道の手前で。トラックが立ち往生して通れないから、裏道で来て、車を駐車場に止めて歩きまちた。

雪ん子になった気分でしゅ。

この雪は、春までずーーーーっと溶けないから、かなこ運転気をつけて頑張ってね。

« 大雪 | トップページ | カチカチ »