« 伊豆の旅 | トップページ | 初詣 »

2013年1月 2日 (水)

New Year

2013年1月1日(元旦)

Attachment02 皆様、あけまちておめでとうごじゃおまーしゅ!

今日は、伊豆マリンパークっていうところにイルカさんを見に連れて行ってもらいましゅ。

Attachment03 車で1時間くらい走って到着!

でも、先にお昼ご飯を食べるんだって。

Attachment04 じゃん!

いけすで泳いでたアジと鯛のお刺身でしゅ。

新鮮でおいちい~。

大満足。

Eeeeee お待ちかねのイルカさんのショーが始まりまちた。

Ffffff みてくだちゃい!

きれいなドルフィンリング。

Aaaaaクラゲさん。

Dddd セイウチさん。おっきい。

Gggggg それから、遊覧船にも乗りまちたよ。

駿河湾を周遊でしゅ。

Ccccc 富士山んがくっきりきれいでちた。

わたちはあの反対側に住んでましゅ。

楽しかった~。

また来たいなぁ。

« 伊豆の旅 | トップページ | 初詣 »