« ケーキ | トップページ | ひいおばあちゃんの »

2012年12月15日 (土)

説明会

2012年12月15日(土)

今日は今度幼稚園に行くようになるから、その説明会があるんでしゅって。

東京を朝の7時に出発して帰ってきまちたよ。

Eeee恒例の談合坂SAのスタバで朝ご飯。

はぁ~、朝はやっぱりコーヒーに限りましゅね。

Ffffff 制服の採寸も終わって、ランチは西湖畔にあるレストランでチーズフォンデュでしゅ。

Ggggg ここは、小さいオーベルジュみたいになってて泊まることもできるんでしゅよ。

チーズとろ~りおいちいっ。

Hhhhhh デザートは大人のクレームブリュレ。

シナモンが効いてておいしい~。

でもこれはのんのんの分、わたちは濃厚プリンをいただきまちた!

おいしかった~。

早起きは「さんもんのとく」って言うんだよ。

« ケーキ | トップページ | ひいおばあちゃんの »