« Let's cooking! | トップページ | アイスクリーム »

2012年12月 8日 (土)

ついに

2012年12月7日(金)~8日(土)

Attachment00 あ~あ、金曜日の夜中から5回も吐いてしまいまちた。

ついにノロウイルスに感染したようでしゅ。

でも、かなこは全然あわてません。

去年も同じような胃腸風邪になったから慣れたもんでしゅ。

吐き気がおさまったら今度は熱!39度近くになりましゅよ。

「次は下痢になるからね~」ってお気楽でしゅね。

Attachment01

かなこが、のんのんに移るから帰ってこない方がいいよって言ったのに、土曜日の朝のんのんがいまちた。

のんのん、うつったらごめんね。

噂によるとほぼ100%感染するらしいでしゅよ。

かなこは、土曜日の朝から6回も洗濯機を回していましゅ。

吐しゃ物をすぐきれいにしないとだめなんだって。

がんばって~!!

« Let's cooking! | トップページ | アイスクリーム »