« 完成図 | トップページ | こんにちわ »

2012年12月 2日 (日)

室内遊園地???

2012年12月2日(日)

Attachment01_4 わーい!今日は富士吉田の道の駅にできた室内遊園地に連れてきてもらいまちた。

といっても、小さい子専用だからかなりこじんまりしていましゅ。

Attachment00_5

だけど乗り物乗り放題で楽しい~!!

Attachment00_6

帰りに雑貨屋さんでクリスマスツリーを買ってもらいまちた。

でも、かなこの趣味の大人みたいなツリー。

もっと、サンタさんとか、プレゼントとかお星さまの飾りがあるやつがよかったのに…(と本人は思っているかもしれませんが無視です)

でも綺麗だからいいことにしよっと。

これから温泉でーしゅ!

さっき雪が降って少し積もりまちたよ。

« 完成図 | トップページ | こんにちわ »