« クリスマスパーティ | トップページ | New ダウンコート »

2012年12月25日 (火)

忘年会

2012年12月23日(日)~24日(祝)

Attachment01_2 昨日は、夕方4時からパーティが始まって、終わったのは3時らしいでしゅ。

ワインは5本空けたみたい…。

じゅりちゃんたちが帰ったあとは、長野に出発!

村の人たちと忘年会でしゅって。

途中のスタバで休憩でしゅ。

Attachment03 みんみんとまりまりのおうちに着いたら、サンタさんからプレゼントがありまちた。

かわいいマフラーでしゅ。

Attachment02_2 サンタさんからなのに、まりまりが作ったって…。

まりまりが作ってサンタさんに渡したのかちら?

かなこがちょっと見せてって言ってましゅけど、いやだよー。

あっかんべー。

Attachment00_2 翌日、駒ケ根っていうところのイタリアンで忘年会でしゅ。

総勢16名!

おじいちゃんとおばあちゃんとちょっと若者がいまちた。

ここでは、ワインの一升瓶が登場!

かなこ、いっぱい呑めていいね。

みんみん!まりまり!また来るね~。

« クリスマスパーティ | トップページ | New ダウンコート »