« X'mas fllower | トップページ | ついに »

2012年12月 7日 (金)

Let's cooking!

2012年12月6日(木)

Attachment00 最近お料理に興味深々なわたち。

おもちゃのお料理には飽きまちたよ!

今日は、リアルクッキングするぞー!

Attachment01 メニューはわたちのリクエストでオムライスでしゅ。

(かなこが、ふわちゃん焼いた卵もケチャップも好きじゃないくせに…と言っていましゅが気にしませーん)

Attachment02 中身のケチャップライスはかなこが用意してくれたから、まずは卵を割りましゅ。

なかなか上手!とほめられまちたよ。

慎重に慎重に…。

Attachment02_2 次は卵を混ぜましゅ。

どう?

シェフみたいでしゅか?

Attachment03 フライパンにバターをひいて焼きましゅ。

ここからはかなこがやってくれましゅ。

だって、熱いんだもん。

Attachment04 ほら!できあがり!

おいしそう~。

Attachment00_3 いっただきまーしゅ!

とは言ったものの…やっぱり「白いご飯ちょーだい!」

やっぱり、ケチャップ苦手でしゅ。

でも作って大満足。

今度はのんのんに作ってあげよっと。

« X'mas fllower | トップページ | ついに »