« 一緒に | トップページ | いただきましゅ! »

2012年11月14日 (水)

さよなら

2012年11月14日(水)

昨日から相模湖のひいおばあちゃんのおうちに来ていましゅ。

Fw

なぜかというと、ひいおばあちゃんがお空にいってしまったんだって。

Grw

ひいおばあちゃんは、みんみんのお母たんで、かなこのおばあちゃんで、わたちのひいおばあちゃん。

97歳まで元気だったから「だいおうじょう」って言うんだよ。

Rgw

ひいおばあちゃんに、お花をいっぱい飾ってあげてほっぺを触りまちた。ちょっと冷たかったけど笑っている顔をしていまちたよ。

Rjrr

ひいおばあちゃんのお庭はお花がいっぱい。大好きだったんだって。

わたちは、ひいおばあちゃんとお誕生日が同じだからひいおばあちゃんみたいに長生きできましゅね。

お空でひいおじいちゃんと久しぶりに会えるからよかったでしゅね。

4人の子供と10人の孫と10人のひ孫…いっぱいいるけどみんなのことお空から見ててくだちゃいね!

ひいおばあちゃん、ありがと!

See you!

« 一緒に | トップページ | いただきましゅ! »