« 寒空の下 | トップページ | デビュー »

2012年11月11日 (日)

のんのんお父たん

2012年11月10日(土)

今日は、よちたんとのんのんと、かなことわたちでお墓参りに行きまちた。

___2 お寺の横に幼稚園があって、いつもは閉まっているのに、今日は開いてたっ!

___1

ちゃんと、お墓参りした後に遊んでもいいって!

やったー!

___4

わたちが通っている保育園より、遊具がたーくさんあって楽しいでしゅ。

___5

わたちが、いつもいい子にしてるから、のんのんのお父たんが開けてくれたんだよって…。ほんとかな?

なんか「80周年記念祭」とか書いてありまちたけど…。

でも、また来ましゅね!

また、遊べるように開けてくだちゃいね。

帰りに沼津でお魚三昧。おなかいーっぱい。

« 寒空の下 | トップページ | デビュー »