« カレーランチ | トップページ | 悪い子じゃないよ! »

2012年11月 4日 (日)

いい天気!

2012年11月4日(日)

Sefs 寅年3人でポーズ!

昨日は、みんみんとお風呂に入りまちたよ。

みんみん、また一緒に入ろうね~。

今から駒ケ根に知り合いのお兄さんが開いてるレストランがあるから行ってきまーしゅ。

Htr

うわぁ!

サラダピザでしゅって。

わたちが切りたいっ!

Ytr

まりまりも手伝ってくれて上手に切れまちたよ。

おいちいね~。

また、お二人さんはワイン飲んでましゅ。好きでしゅね~。

わたちも大きくなったら付き合いましゅよ。

Ntr

みんみん、まりまり、わたちのおうちの前は紅葉が真っ盛りでしゅよ。

また今度見に来てね!

リンゴ狩りも行って楽しい週末でちた。

また明日から保育園行っていい子にしましゅ。

また遊んでくだちゃいね!

See you!

« カレーランチ | トップページ | 悪い子じゃないよ! »