« ここがいい | トップページ | みんなで »

2012年10月 6日 (土)

お友達

2012年10月6日(土)

今日は朝から車のお掃除をしにガソリンスタンドに行って、鳴沢広場に連れてきてもらいまちた!

___1

Huwaあ!おっきいどんぐりしゃん!

1

のんのんに見せたいから100個くらい拾って袋に入れまちた。

___3

お昼は大きいおにぎりでしゅ。

朝かなこに「ふわりのおっきいのにしてね」って言ったら顔くらいの大きさに作ってくれまちたよ。

___4

おいちいっ。

やっぱりおにぎりは大きいのがいいでしゅね。

S

ブランコで遊んでいたら、鳴沢村に住む「たいち」勲っていう男の子が来て一緒に遊びまちた。

4歳だから、ジャングルジムの登り方とか教えてくれまちたよ。

また一緒に遊ぶ約束をしまちた。

D

広場は紅葉が真っ盛りで、見てくだちゃい!これ!

お花じゃありませんよ、葉っぱでしゅよ。

きれいな色でしゅね~。

また明日も遊びたいなぁ。

帰ってお昼ねしたらのんのん帰って来るかなぁ?

« ここがいい | トップページ | みんなで »