« ばぁっ。 | トップページ | お留守番 »

2012年10月15日 (月)

またご飯…。

___2 2012年10月15日(月)

___1 毎週月曜日は忙しいから、わたちの写真を撮る時間がないんでしゅ。

だから、いっつも晩ご飯の話…。

今日も、モリモリ食べましゅよ。

白いご飯に、アユの甘露煮、ひじきの煮物、お豆のカレー煮、ぬか漬けにホウレンソウお浸し、めかぶ、プチトマト。

茶色と緑ばっかりでしゅ。___1_2

なんでも食べないとバランスよく大きくなれないんだって。

じゃあお菓子くだちゃいよ!

明日から2日間、保育園はお休みでしゅ。

かなこが東京でお仕事だから、よちたんのおうちでお留守番でしゅよ。

よちたんの言うこと聞かないとだめだって。はい。

ちゃんと聞きましゅ。

« ばぁっ。 | トップページ | お留守番 »