« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

ロープウェイ

1312102030020.jpg
今日は、昼から雨が止んだから、河口湖のロープウェイに乗りまちた!

1312102031938.jpg
このお山は、カチカチ山の山なんでしゅって。
だから、たぬきさんとうさぎさんがいまちた。
一緒に記念撮影でしゅ。
わたちがいちばん小さいなぁ。
今週は、花火週間ですよ!
またお客様がたくさんきましゅ。楽しみ。

2011年7月30日 (土)

なるさわ広場の

2011年7月30日(土)

1312022950521.jpg
今日は、朝からなるさわ広場で遊びまちた!
昼から雨がふるからって、午前中に遊びましゅ。

1312022952571.jpg
帽子から髪の毛がピョーン。

1312022953456.jpg
ショッピングモールのすべり台より、こっちの方が長いからおもちろいでしゅよ。
昼からお買い物だって〜!やったあ!何か買ってもらわなくっちゃ。

2011年7月29日 (金)

すべり台

2011年7月29日(金)

1311851109604.jpg
やっほー!
すべり台一人で出来ましゅよ!
近所のショッピングモールの公園で、お兄ちゃん達と遊びまちたよ。
楽ちかった〜。また行こうね。

2011年7月28日 (木)

届いたみたいでしゅ

2011年7月28日(木)

1311770449769.jpg
ふーた兄ちゃんからメールがきまちた!
巨大ズッキーニが無事に届いたって。

1311770451395.jpg
やっぱりおっきいでしゅね!
おいちいかわからないけど、味見してくだちゃいheart02

2011年7月27日 (水)

なるさわ広場

2011年7月27日(水)

1311758015367.jpg
うわぁ〜い!わたちの公園でしゅ。
富士山の雪がなくなりまちたよ。

1311758016992.jpg
今度、ふーた兄ちゃんとまほも連れて来てあげよっと。

2011年7月26日 (火)

巨大ズッキーニ

2011年7月26日(火)

1311676290804.jpg
何でしゅか?これは。

1311676292451.jpg
バット?

1311676293230.jpg
え?これ食べられるの?ズッキーニ?
ふーた兄ちゃんに送ってあげてくだちゃい。
わたちにはおっきしゅぎましゅよ。

2011年7月25日 (月)

特注帽子

2011年7月25日(月)

1311578893850.jpg
ジャジャーン!わたち専用の帽子でしゅ。

1311578895241.jpg
いちゅも二つにくくってるから、髪の毛がちゃんと出るように、まりしゃんがちゅくってくれまちたよ。
どうでしゅか?
わたちは、かなり気に入りまちたよ。
まりしゃん、ありがと!

水遊び

2011年7月21日(木)

1311578667188.jpg
うっきゃ〜!
水遊び!
まほちゃんもこっちにおいで!

1311578668537.jpg
気持ちいいねぇ。

1311578669651.jpg
お水ちゅめたいね。

1311578670671.jpg
いっぱい遊んでちゅかれまちた。
まりしゃんにおんぶしてもらってたら寝てしまいまちた。

1311578672117.jpg
まほちゃんと一緒にお昼寝しよっと。

お祭り

2011年7月23日(土)
今日は、みちゅおしゃんとまりしゃんが夏祭りに連れて行ってくれまちた!

1311578472192.jpg

1311578474099.jpg
かき氷ちゅめたーい。

1311578475599.jpg
これは何でしゅか?

1311578476290.jpg
きれいでしゅ〜!

1311578477261.jpg
パチパチパチパ!
赤ちゃんの時にも見たらちいんでしゅけど、忘れちゃった。
花火ってきれい〜!
またみたいなぁ。

2011年7月21日 (木)

BBQパーティー

2011年7月20日(水)

1311578629279.jpg
今日は、台風がいなくなりまちたから、お庭でバーベキューをしましたよ。

1311578630770.jpg
お外で食べたらおいちいねぇ。
いっぱいこぼちても怒られないからうれちいねぇ〜!

2011年7月19日 (火)

引き分け!

2011年7月19日(火)

1311055149265.jpg
今日は、台風がきて雨だからおうちで遊びましゅ。
まほのパパは、群馬でお仕事、のんのんは大阪でお仕事でしゅ。
ボールの取り合い!

1311055151481.jpg
「お互い頑張りまちたね!」

1311055152571.jpg
と、思ったら…。
今度はプロレスでしゅよ。

1311055153504.jpg
ゴロゴロゴロゴロ〜!

1311055154724.jpg
はぁ、はぁ、疲れまちたね。
まほもなかなかやりましゅね。
疲れたから一緒にお昼寝しよ。
夕方から長野のみちゅおしゃんとまりしゃんのおうちに行くんだって。
まほも一緒に泊まろうね!

まほとお出かけ

2011年7月18日(祝)

1311054694016.jpg
今日は、滝巡りでしゅよ。
まずは陣馬の滝。水がちゅめた〜い!
次は白糸の滝!
写真撮り忘れまちた。

1311054695457.jpg
富士山の4号目も行きまちた、けどわたちはいつも見てるからお昼寝でしゅ。
まほのママとパパは感激してまちたよ。
明日は何しよっかなぁ。

全員集合!

2011年7月17日(日)

1311054414533.jpg
今日は、まほ一家が遊びに来てくれまちた!
ふーた兄ちゃんのママと、まほのママとかなどぅは、高校の同級生なんでしゅって!
みんなで、芝生公園に行きまちたよ。
ふーた兄ちゃん!シャボン玉やって〜!
まほは、今日からずっと泊まってくれるんだって、仲良くしてくだちゃいね!

2011年7月16日 (土)

さふぁりぱあく

2011年7月16日(土)

1310824270042.jpg
昨日からふーた兄ちゃんが遊びに来てくれまちた!
わぁい!
ねぇ、ふーた兄ちゃん、ここはどこでしゅか?

1310824271806.jpg
富士サファリパーク?やったぁ!GO!GO!

1310824272779.jpg
うわぁ、ちーたさん!

1310824274235.jpg
あ〜、きりんしゃん!

1310824275548.jpg
ら、ら、ら、ライオンしゃんも!

1310824276469.jpg
しゅっごいねぇ!楽ちいでしゅ!
また一緒に行こうね!
夜は温泉行って、花火をしまちたよ。
今日は、ぐっすり眠りましゅ。

2011年7月14日 (木)

やっと

2011年7月14日(木)

1310638959331.jpg
今日でお留守番が終わりましゅ!
よく頑張りまちたよ。

1310638960938.jpg
かなどぅは近所にお友達がたくしゃんできて、みんなが入れ替わり遊びに来てくれたから忙しかったでしゅ。

1310638961945.jpg
おっぱいをやめて3日目…、ちょっと平気になってきまちた。
わたちもやればできるんでしゅよ。
明日はふーた兄ちゃんが遊びに来てくれるんだって〜!やったね!

2011年7月13日 (水)

平気でしゅよ

2011年7月13日(水)

1310552989334.jpg
昨日からおっぱいをくれないんでしゅ。
昨日の晩は、朝の4時まで起きてやりまちた!
でも睡魔に負けて、今日のお昼寝はおっぱいなしで2時間寝まちたよ。

1310552991309.jpg
わたちには、キューピーちゃんがいるからいいもん。

2011年7月12日 (火)

お留守番

2011年7月12日(火)

1310463568332.jpg
今日から、のんのんは東京往復お仕事でしゅ。
わたちは、かなどぅとお留守番!
お庭で遊んでお洋服泥だらけにしたから、着替えまちた。

1310463569894.jpg
晩ご飯も二人で、いっただきまーしゅ!
全然寂しくないもん。
追い打ちをかけるように、かなどぅがおっぱいやめるって言い出したのを小耳に挟みまちた。
それは、しゅごく困りましゅ。
わたちは断固拒否しましゅ。

2011年7月11日 (月)

シャボン玉

2011年7月11日(月)

1310375047588.jpg
うわぁ〜!何でしゅか、これ?

1310375049101.jpg
シャボン玉?きれいでしゅね〜。

1310375050171.jpg
今日は、お庭でシャボン玉と水遊びをしまちた。
お水はちゅめたかったでしゅ。

2011年7月10日 (日)

花飾りとアイスクリーム

2011年7月10日(日)

1310295873028.jpg
朝からお散歩でしゅ。

1310295874362.jpg
お花を髪の毛につけてもらいまちたよ。どうでしゅか?

1310295875382.jpg
お洋服が土で汚れたから、着替えて朝霧高原に行きまちた。

1310295876099.jpg
アイスクリームはおいちいなぁ。

2011年7月 9日 (土)

ちゅぶちゅぶ

2011年7月9日(土)

1310191653699.jpg
わあ〜い!納豆巻きでしゅ。

1310191682400.jpg
パクパク、モグモグ。

1310191702589.jpg
なんだか口のまわりにちゅぶちゅぶが!

1310191721059.jpg
わたちは気にしませんから、かなどぅも気にしないでくだしゃい。
たまには汚していいでしょ!

2011年7月 8日 (金)

朝風呂

2011年7月8日(金)

1310109640757.jpg
今日は、朝起きたら裸んぼにされまちた。

1310109642124.jpg
お部屋にあるお風呂に入りまちたよ。


1310109643023.jpg
帰りに、今がシーズンのラベンダー畑に寄りまちた!

1310109644021.jpg
きれいでしゅ〜!
あ〜楽ちかったねぇ。
お風呂に10回くらい入ったから、今日から10日あいだはお風呂なしでいいでしゅ。
また行こうね!

2011年7月 7日 (木)

またまたお誕生日

2011年7月7日(木)

1310033608052.jpg
今日は、かなどぅの誕生日でしゅ。
まりしゃんと一日違いで、ふーた兄ちゃんも今日がお誕生日でしゅ。

1310033620215.jpg
わたちたちは、お祝いに温泉に来まちた!

1310033622926.jpg
実は近くの河口湖温泉でしゅ。

1310033626015.jpg
小さい浴衣と甚平さんがあってご機嫌でしゅよ。

1310033628649.jpg
くるしゅうない、ちこうよれ!
おいちいご飯と温泉で楽ちいなぁ。
また来ようね!

2011年7月 6日 (水)

お誕生日

2011年7月6日(水)

1309940956683.jpg
今日は、まりしゃんのお誕生日でしゅ。

1309940958747.jpg
おめでとうごじゃいましゅ〜!
ますます元気で、いっぱいおもちろいこと教えてくだちゃいね。
わたちも早くおしゃべりできるようにがんばりましゅよ。
また遊びに行きましゅね!

2011年7月 5日 (火)

ズッキーニ

2011年7月5日(火)

1309849571002.jpg
あ〜忙ちい!
ズッキーニ収穫してきまちたよ。

1309849572772.jpg
あい!あげる!
おいちいのちゅくってくだちゃいよ!

2011年7月 4日 (月)

クレヨン

2011年7月4日(月)

1309761579396.jpg
見てくだちゃい!土曜日に来たおじちゃんにクレヨンと色鉛筆をもらいまちた。

1309761597864.jpg
お絵描きいっぱいして早く新しいクレヨン使いたいなぁ。

1309761611137.jpg
新しいクレヨンはドイツ製だから、色がとってもきれいなんでしゅよ。
楽しみでしゅ。

2011年7月 2日 (土)

お客様ファミリー

2011年7月2日(土)

1309610241498.jpg
今日は、朝の9時に のんのんのお仕事のお客様ファミリーが来まちた!
富士急の五合目にドライブしてから、吉田うどんを食べて、森のパン屋さんで休憩でしゅ。

1309610243823.jpg
その後は河口湖のオルゴール館に行きまちたよ。

1309610245012.jpg
あちゅいから、噴水で水浴びでしゅ!

1309610246108.jpg
それから、例のハンモックカフェで遊びまちた。
晩ご飯はイタリアンを食べて、さよならでしゅ。
泊まって行けばいいのに…。
あちたお仕事だからダメなんだって。
またゆっくり来てくだちゃいね!

2011年7月 1日 (金)

ズッキーニ

2011年7月1日(金)

1309509299371.jpg
今日も収穫でしゅ。
何にもなかった畑がこんなになりまちたよ。

1309509301861.jpg
これはズッキーニでしゅ!
お昼ご飯に天ぷらになりまちた。
おいちいねぇ。
午後は、管理棟の二階で近所の人達と卓球をしまちた。
楽しかったねぇ。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »