« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

長靴

2011年2月28日(土) 4DD92563-B93E-4D5E-BD8C-8943B1933DC6これは、お誕生日に響子おねえちゃまからもらった長靴でしゅ! 74898F23-C312-4BB1-9B04-528C9A75137Fすごく気に入って、ずっと持って遊んでましゅ。 8B152405-C556-4A89-A34A-4A48C1C452CAちょっとわたちにはおっきいから、早く履けるようになりたいなぁ。

公園デビュー

2011年2月27日(日) 9342BFBB-FEEF-4771-B454-685124D834B014F1C7E0-8237-4C63-971F-29AB2BB8F71A今日は、おばあちゃまのおうちの前にある公園で遊びまちた! B2EC2794-D2DB-4E0C-BDC1-DEB22EB73B77初めての公園は楽しくて、大興奮でしゅ。 すべり台っていうのとか、ブランコっていうので遊びまちたよ。 94A682C8-B90D-4E78-AC61-5270A137DDE1おててつないでお散歩もしました。まだ、上手に歩けないからゆっくり行ってくだちゃいよ! 43CBE09D-965C-4890-A1D0-ED2DFBAD8F83これは、早咲きの河津桜っていう桜でしゅ。きれいね〜。 おばあちゃま!また遊んでくだちゃいね! 次に会った時は走りましゅから、鍛えておいてくだちゃいよ!

2011年2月26日 (土)

お誕生日会パートIII

A8BA4FC9-E204-42CE-9359-5037CF83E6842011年2月26日(土) 今日は、響子おねえちゃまと合同誕生日会をしてもらいまちた。 おっきないちごのケーキおいちかったあ! AB81A4D9-D1D8-49D9-82DF-79BD1D1E3D5A渋谷のしゃぶしゃぶ屋さんで、コラーゲンたっぷり鍋もいただきまちたよ。 これ以上ツルツルになったらどうちましょう? おばあちゃま、響子おねえちゃま、ありがとうごじゃいまちた!

2011年2月25日 (金)

一歳健診

2011年2月25日(月) 今日は一歳健診でちた。 体重9210g、身長73cmでしゅ!おっきくなりまちたよ。 6A3F0835-0D52-4452-A927-9E5DD655FF79それから紙芝居っていうので遊びまちた。 5AF6981C-5CB6-469A-B120-F96F5A80B35D楽ちいでしゅ。 9E5AEB76-F3AE-4D12-833C-DDAAB9B89DA3あとね、バナナカップケーキもちゅくってくれまちた。 おいちいー! 明日は、代々木のおばあちゃまのおいちに行くんだって〜。楽しみでしゅ。

2011年2月23日 (水)

靴デビュー

2011年2月23日(水) CAD86287-FE1A-41BE-8CE0-8AA467517DF2今日は富士山の日でしゅ。それとは関係ないんでしゅけど、靴の練習を始めまちた! 31F59514-2E03-4BDE-9DEF-C69047A5ACAD最初は、靴が邪魔で全然歩けなかったんでしゅけど、すぐ慣れまちたよ。 3D8453BB-06A4-4A86-A7CD-DE45789DD8BF早くお外行こうよ〜!

2011年2月21日 (月)

今さら?

2011年2月21日(月) 08D6C113-64CC-4F93-8925-AF052640DF02今さらなんでしゅけど、おしゃぶりにはまっていましゅ。 この前樹里ちゃんが来た時に、ずっとおしゃぶりをしているのを見て、わたちもマネしていましゅ。 63E3A4B1-FD31-45B3-8F25-016B0FD02B7Bスタスタ歩きながら、手にはiPhone、口にはおしゃぶりでーしゅ!

2011年2月20日 (日)

welcone to 樹里ちゃん

2011年2月20日(日) C9F09CD1-9935-43AD-B6A5-8AE5E454422Dお久しぶりでしゅ!元気でちたか? 2EEF75D6-19E1-437C-B9EB-E1B7B9BE200A半年ぶりに樹里ちゃんが遊びにきまちたよ。おっきくなりまちたねぇ。 わたちもおっきくなりまちたよ。 3CA08211-9159-4AEC-BB3C-485B5197D82B何ちて遊びましゅか? F6F4378A-C59B-45A6-826E-C03C2C33DF65お水の入れ物で遊ぼう! わたちも早いでしゅけど、樹里ちゃんも早いでしゅねぇー! 今日は温泉行って花火を見ておもしろかったでしゅ。 また来てくだちゃいね!

2011年2月19日 (土)

模様替え

2011年2月19日(土) 6238CCE2-A271-4566-A2D7-C39775F71E35やりまちた!ソファの壁を乗り越えまちた! B2D6C8BE-9779-498B-94D5-E3AB86476E05そしたら壁を取り払って広くしてくれまちたよ( ̄▽ ̄) 4653220C-7F33-4551-86B3-5F0E65D607279A18B9AC-E583-477B-8CB1-3236B50AA548これで、わたちもやりたい放題でしゅ〜! 今日は今から朱里ちゃんが来ましゅ。遅いなぁ…。

2011年2月18日 (金)

お気に入りの場所

2011年2月18日(金) 8B359E1E-EAC8-4916-829D-4388C83B5DA7最近窓辺の高い所がお気に入りでしゅ。 8E5DA424-B7DB-4703-ACB3-2BEACD9D881DのんのんにもらったiPhoneで音楽を聞きながら踊ってましゅ。 1AA727FE-95FD-4389-A57D-778A8228F99A54B704E0-1F1E-4DE4-9F93-0A3FB54DF337西野カナが踊るには最高! でも問題が…。 一人で上手に降りられないんでしゅ。 かなどぅ!降ろしてくだちゃい!

2011年2月16日 (水)

大好きお風呂

2011年2月16日(水) 0B78982B-1F46-49C8-A7B3-9830E1C78C29今日は、夕寝してしまいまちた。だから、いつもより少し遅いお風呂でしゅ。といっても6時半でしゅけど。 0813F5BE-2CE2-4ECA-AFF4-6E0EF2BAB39Dお風呂気持ちいいでしゅね〜! ねぇ、のんのん、また温泉ちゅれてって!

2011年2月15日 (火)

雪だらけ

2011年2月15日(火) 863471FF-1545-4A8E-88FC-CC5BA7F2452D2B849B62-A4C4-4B91-8EFE-9C2D868A4377しゅごいでしゅ! 昨日の雪が50センチくらい積もってましゅ。 今日もお出掛けしないのかちら? CD4550DD-2106-40BD-B12F-1E9E869F1224どこか行きたいでーしゅ! DF55E588-A53B-41C4-9CB7-68CE1A990D74一番でーしゅ! 3F5CD84E-F415-4615-94F4-78AC93FC62ED一人で遊んでもつまんないでーしゅ! でも、今週末はのんのんの会社の人と朱里ちゃんが遊びに来るんでしゅって。楽しみ!

2011年2月14日 (月)

ボール

2011年2月14日(月) 3D1E9E6D-943C-4C7B-93BD-67093E5DDBFAまたまた雪が降ってきまちた。 4D758AEA-933C-4D70-A5E3-D9952BF73528のんのんとかなどぅは忙しそうだし、たいくちゅでしゅ。 7FEE3E33-4243-4700-BF57-3864CBB8A9F9あ!ボールで遊ぼうっと。 前に絵本をくれた田中のおばしゃまがプレゼントしてくれたんでしゅ。 3C4C5FDC-2F07-4080-B52A-0858EA68C364おばしゃま、ありがとうごじゃいましゅ!ボール楽ちいな!

2011年2月13日 (日)

鏡よ鏡よ鏡さん

2011年2月13日(日) D704D608-9B99-4A99-8D30-6707A0C34B49今日は、山中湖から見えるダイヤモンド富士(冬のこの時期、太陽が富士山の頂上から沈むため、ダイヤモンドみたいに見える現象)を見に行きまちた。 だけど、時間が遅すぎたみたいで見れなかったんでしゅ。93D743BD-13B0-483B-B74D-D5FF4330334Fまあ、わたちはいつもの通り眠っていたからわからないんでしゅけどね。 1720C3BB-81A2-4B6C-891E-AD241B5795EBおうちに帰って、お風呂に入って、お誕生日にみちゅおしゃんにもらった鏡で髪の毛をきれいにしなくっちゃ。 877AE71C-F4DB-47E4-8B9A-5EC2D95A929Aこの鏡は綺麗に見えるからお気に入りでしゅ!

お誕生日会パート2

2011年2月12日(土) 471796FA-03D5-4667-8CCB-F2154FE18C81今日は、かなどぅとのんのんの三人でお食事しましたよ。 6ACC4089-A398-483B-BF95-49AA95723F890C210FCA-724C-4469-A99D-DF2BF5289C31西湖のいきちゅけの(行きつけ)レストランでしゅ。 99F09521-8B14-4363-B0C2-FB47408F04F1きれいでしゅ〜!プレゼントに万華鏡っていうのをもらいまちた。 だけど、まだ片目をつむることができないから上手に見れないのが残念でしゅ。 のんのん、かなどぅ、ありがとうごじゃいましゅ!頑張って元気一杯おっきくなりましゅね!

2011年2月11日 (金)

お誕生日前夜祭

2011年2月11日(土) 2C05D886-1D8B-46D2-8B68-36273B495545またまたすごい雪が降っていましゅ。 CCFA4ED4-7CA1-47E1-B981-2321639493C7話せば長くなるんでしゅけど、みちゅおさんのお兄しゃんの、しじゅうくんち(四十九日)があるからって、わたちのおうちに寄ってくれまちた!だからお誕生日前夜祭でしゅ! 603EB433-36C0-4AFE-B4A9-D053E6986F24一歳でしゅよ! DE9E08E5-8E6D-4153-A829-97F4D990A75Cかなどぅがたくさんご飯をちゅくってくれて、まりしゃんがチューリップをたくさん飾ってくれまちた! 6B0AD682-E266-4AC9-B2F8-DF63A5F00FE6羊さんのお肉でしゅって。わたちは食べられなかったけど…。 頑張っておっきくなりましゅから、これからもよろちくお願いしましゅよ!

2011年2月 9日 (水)

お客様

2011年2月9日(水) 0AC25AAB-86D8-4813-A688-1C0406915724朝起きたら真っ白でしゅ! 今日はお客様が来ましゅよ。 3ADB6D65-B083-4F61-B46D-0940B19CC348のんのんのおちごとの人でしゅ! BC66A5DF-1E36-4337-9926-3B70F7940991わたちのお誕生日にお洋服を持って来てくれまちた。 ありがとうごじゃいましゅ! わたちおじちゃんしゅきでしゅから、また遊びに来てくだちゃいね〜! 次に来てくれた時にはお話しできるようになってましゅよ。

2011年2月 6日 (日)

流氷

2011年2月6日(日) EA1969CF-F827-444A-B830-4D384B3B8B45山中湖に流氷がありまちた! 3日前には全部凍っていたんでしゅって。 お魚さんは大丈夫かちら? E75BAB23-EDF7-4CF4-A8F0-D1F479554ECDランチは近くのレストランでブイヤベースをいただきまちた。 おいちかったぁ。

2011年2月 5日 (土)

おまる

2011年2月5日(土) 6E4A7F2D-F587-49E2-8474-B2F0AD65836A真帆のママがお誕生日プレゼントに可愛いおまるを送ってくれまちた! F5921D30-9EFA-4398-9C8E-93695E84DFE9早速練習しましゅよ。 FBE9C3AE-ECBB-4FAE-880C-D941B4CF3CCAなかなか楽ちいでしゅね。 ありがとうごじゃいましゅ!頑張っておむつ断ちしましゅ!

恵方巻き

2011年2月4日(金) 2C91038E-BB00-4EE3-BCB1-F16F4CBA0C10昨夜は節分でちた。 かなどぅが恵方巻きちゅくってくれたんしゅけど、わたちは案の定寝てちまったんでしゅ。 来年はまるかぶりしましゅよ!

2011年2月 3日 (木)

おしゃべり友達

2011年2月3日(木) CC637752-E85F-4669-A41E-749438F58BC5わたちの新しい友達でしゅ。れんごおじちゃんがくれまちた! 5268DAC0-0C44-4548-88A3-68AA047C8685笑ったりおしゃべりしたりしゅるんでしゅ。 動くからちょっとびっくりしましゅけど、仲良 くしてくだちゃいね!

2011年2月 1日 (火)

カラオケランチ

2011年2月1日(火) 3320E603-45B1-4F4B-9648-9CF58C104490今日がみちゅおしゃんの本当の誕生日でしゅ。 れんごおじちゃん達とカラオケに行って温泉にいきまちたよ。 B0960998-FC8B-47D3-BFF9-4FEC8AABF97D0C4FF9DE-3F17-4091-ACEB-8CEC69BBFBF1きれいなお花も届いていいでしゅね〜。 のんのんは展示会だから、わたちはかなどぅとおするばんでしゅ。 金曜日に迎えにきてくれるまで、ずっと長野でしゅよ。 のんのんさみしいかちら?

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »