« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

まわる~!

Photo 2010年5月31日(月)

今日で5月も終わりでしゅね、鳴沢村はまだまだ寒いでしゅよ。

ヒーターが手放せません。

ところで見てくだちゃい!最近は腰を軸にして回転するのが好きなんでしゅ。

しかも足で机の脚を挟むのが気持ちいいでしゅね~。

かなどぅに「足癖が悪い!」って怒られましゅけど関係ありませ~ん。

おちごと(お仕事)ばっかりして、ほったらかしにちてたらクルクル回ってびっくりさせましゅよ。

Photo_2 これ何~?

開けて~!

飲ませて~。

Photo_3 これは何~?

プリンでしゅか~?

ちょっとだけくだしゃいよ~。

ペロっとするだけでいいでしゅから!

Photo_5

うわぁ~ん!

ちょっとだげぐだじゃい~ってばぁ。

今日もよだれいっぱいの わたちでしゅ。

2010年5月30日 (日)

散髪

Photo_2 2010年5月30日(日)

あ~、髪の毛うっとおちいなぁ。。。そこで、

ヘアサロン「KANADO」に行って切ってもらいましゅ。

「すいませーん、かわいくちてくだちゃい!」

1_2 2 3 4 5 6

「できまちたか?かわいくなりまちたか?」

のんのんが大笑いしてましゅけど・・・。

鏡みせてくだちゃい!

かなどぅ談「なんかさぁ、ほたるの墓の節子みたい~。まぁすぐ伸びるから大丈夫!」

参考:Photo_3

Photo_4

あ~あ~。早く髪の毛伸びないかなぁ。

むにゃむにゃ。

2010年5月29日 (土)

たぬき?

Photo 2010年5月29日(土)

「レーズンパン!いっただきま~す!」

あれ?撮られてまちたか・・・。

今日は、朝から村民温泉行って、朝霧高原のお気に入りカフェでランチでしゅ。

のんのん達は、カレイのムニエル。

わたちはパンでしゅ。ここのパンおいちいんでしゅよ~。

おっきなお口でしゅね~。

注:本人は食べた気満々ですが、実際はペロっとなめて、イヤ~な顔。

Photo_2 その後 少しドライブしまちた。

この湖は何湖でしょう?

これは「田貫湖」でしゅ。

たぬきさんが、水浴びに来る・・・かどうかは知りません。

静かで、きれいな湖でちたよ。

わたちも早く水浴びとかしたいなぁ。

2010年5月28日 (金)

豚カツとすずらん

Photo 2010年5月28日(金)

じゃじゃーん!今日のランチは豚カツでしゅ。

のんのん達のぱしゅぽーと(パスポート)の有効期限がもうすぐ切れるから、交付してもらいに甲府まで行ってきまちた。(交付に甲府・・・やっぱりわたちにも大阪の血が!)

二人の有効期限が偶然同じだったんだって!

せっかく都会に来たから、ランチは豚カツでしゅ。

Photo_2 わたちは、ロースとヒレのカツに海老フライ、チーズメンチカツに蟹クリームコロッケのセットにしましゅ。

いっただきまーしゅ!

Photo_3 「ごちそうさまでちた!」

おいちかった~!

おなかいっぱいでしゅよ。

Photo_4 甲府からの帰り道に「すずらん群生地」を見つけまちた。

場所はひみちゅ(秘密)でしゅ。

わたちのおうちに遊びに来たらおちえてあげましゅよ。

Photo_5 見えましゅか?

二重あごじゃなくって、すずらん!

わたちの横にあるちっちゃい白いお花がすずらんでしゅ。

今年は寒いからまだ全部咲いてません。

Photo_6 今日は、豚カツとすずらんでじゅうじちゅ(充実)した一日でちた。

おまけに、ぱしゅぽーとせんたーで静かにしてたから おもちゃ買ってもらいまちた。

これは、凍らすと4種類の食感が楽しめるおもちゃらしいでしゅ。

ちょっと~!凍らせてみてくだちゃいよ!

2010年5月27日 (木)

ストローハット

1

2_4

3 2010年5月27日(木)

どうかちら?

夏が近いからストローハットを買ってもらいまちた。

おでこがチクチクするけど、我慢ちてかぶりましゅ。

今日は、朝からミルクを全然飲んでません。最近はおっぱい一辺倒でしゅよ。

粉ミルク粉っぽくてイヤなんでしゅ。

それに、粉ミルクはポチャポチャに太るって聞いたからちょっと控えましゅ。

というわけで、かなどぅがんばってくだしゃいよ!

2010年5月26日 (水)

遊んで~

1 2010年5月26日(水)

鳴沢村は今日も曇ったり雨が降ったりしていましゅ。

夕方から雷さんが来るらしいでしゅよ、ワクワク。かなどぅが「雷さんっておもしろいんだよ~」って言ってました。なんか怪しいでしゅね。

それで、今日も‘げちゅまちゅしょり(月末処理)’で銀行に行ったり忙しいみたいでしゅ。

早く遊んでくだしゃいよ~!

2

遊んで~!早く~!

3 ねぇってばぁ~!!!

2010年5月25日 (火)

ピョーン!

1 2010年5月25日(火)

やったぁ!真帆から絵本のプレゼントが届きまちた。

この前来た時に「わたちが持ってるおもちろい絵本 今度見せてあげるねー」って言ってて、いつ遊びに来てくれるか楽しみにしてたんだけど、今日絵本だけが来まちた。

ありがとう~!

わたちは、カタツムリさんだけが飛べないところがおもちろかったよ。

今度はわたちの絵本あげるね。

2

ところで これ 食べられるの?

真帆「おいちいよ」って言ってなかったでしゅか?

また遊びにきてくだちゃいね、早めに!

2010年5月24日 (月)

最近のブーム

2 2010年5月24日(月)

今日はずっと雨でしゅね。

わたちは、おしゃぶりデビューでしゅ。

まだ手で押さえられないから、すぐにはずれてイライラしましゅよ。

そのたんびに 「かなどぅー!」「のんのんっ!」って呼んでごめんなしゃい。

Photo それから見てくだちゃい。

これ最近のブームなんでしゅ。

手を前で組めるようになりまちた。

なんだか不思議でしゅね~。

目も寄るってもんでしゅ。

Photo_2 ランチはパスタでちた。

のこのこ(タケノコ)とアシュパラ(アスパラ)のトマトソースでしゅ。

  1. なかなかいけましゅね~。

麺は細いカッペリーニというもので、「天使の髪の毛」という意味らしいでしゅが・・・、わたちの髪の毛は天使には程遠いでしゅか?

明日は晴れるといいなぁ。

2010年5月23日 (日)

変顔

5234 2010年5月23日(日)

今日は朝から雨が降ってましゅ。

仕方ないから、おうちでヘアスタイルの研究でしゅ。

見てくだちゃい!

生後3カ月にして、3つも結べまちた!

このゴムは髪の毛が痛くならない「とくべちゅ」なゴムなんでしゅよ。

かなどぅ、もう少し髪が伸びたら三つ編みしてくだちゃいね。

それから、みちゅおさん、まりしゃんおせわになりまちた。

また遊びにいきましゅね!

2010年5月22日 (土)

セクシー?

5233 2010年5月22日(土)

今日は、大阪から岐阜に寄って長野のみちゅおさんとまりしゃんのおうちにきまちた。

かなどぅとのんのんは、みちゅおさんの田んぼに田植えのお手伝いでしゅって。

わたちは、まだ歩けないからお留守番でしゅ。

みんな泥だらけで帰ってきまちたよ、楽しそうでしゅね~。

さっそく、薪でわかしたお風呂に入りました。

で、どうでしゅか?

新作のキャミソールでしゅ。

ショッッッッキングピンクでしゅよ!

この体にフィットする感じがいい感じでしゅ。

ではご要望にお応えしてとくべちゅにもう1枚披露しましゅ。

5232

2010年5月21日 (金)

初ズボン

5231 2010年5月21日(金)

今日は大阪出張同行でしゅ。

わたちはホテルでおるすばん。

かなどぅとファッションショーでしゅ。

どうかちら???

初ズボン似合うかちら?

ズボンはおむつを替えるのが大変らしいでしゅけど、わたちには関係ありませ~ん!

2010年5月20日 (木)

できまちた!

Photo 2010年5月20日(木)

産まれて98日目にして、やっとできまちた。

何がって?つかめるようになったの!!

これは、真帆のママがくれた、つかんで くしゃくしゃにするおもちゃ。

今日までは、顔にかけられて「いないいないばあ!」とか全然おもしろくないことばっかりされてたけど、今日からは自分でつかんで遊びましゅよ。

今日はわたちの顔七変化でしゅ。

Photo_2 これは何か企んでましゅね~。

何を企んでいるんでしょーか?

こわいでしゅね~。

Photo_3 これはいたずらが成功した時の顔でしゅね~。

うれしそうでしゅね。

Photo_4

う~ん、これはちょっと怒り気味でしゅね。

何をされたんでしょうか?いやでしゅね。

怒ったらこわいでしゅよ、わたちは。

Photo_5

これは何でしょう?

たぶん、エステに行ってほっぺと唇がぷりぷりになった顔でしゅね。

☆つやぷり☆でしゅ。

うらやましいでしょ?かなどぅ。

若さが違うってもんでしゅよ。

Photo_6 最後は・・・、バカ笑い顔でしゅね。

これは、のんのんが虫さんを怖がって

逃げているのをゲラゲラ笑ってましゅ。

もちろん、かなどぅも大笑いでしゅよ。

かなどぅ!そろそろ退治してあげてくだしゃい。

以上、本日のわたちでした。

2010年5月19日 (水)

何かちら?

Photo 2010年5月19日(水)

やったぁ~!

代々木のおばあちゃまから贈り物がきまちた!

何かちら?

よだれが出てきましゅ。

きれいな包み紙でしゅね~。

Photo_2 早く開けてくだちゃいよ~!

と思ったら、

「それはお茶だから、ふわりはまだ駄目です」ってかなどぅが・・・。

ガガーン!

ショックを隠せないわたちでした。

おばあちゃま、ありがとうございまちた。

二人にかわってお礼をいいましゅ。

2010年5月18日 (火)

お風呂~

spa2 2010年5月18日(火)                 大好きなお風呂!

最近は、まだ明るい5時か6時くらいに入るんだ。

今日はね、どこにもお出かけしなかったんだよ。

お仕事と、かなどぅのキッチンの棚が届いたからお片づけして、本当にたいくちゅ。

わたちの今の夢は、一日中抱っこしてもらうこと!

Photo  お風呂上がりは、ミルク飲んで のんのんの膝の上でリラックス。

至福の時間です。

今日は早くねんねしよっと。

                                     

2010年5月17日 (月)

お散歩

Photo 2010年5月17日(月)

ひまでしゅね~、たいくつでしゅね~。

お仕事早く終わらないかちら?

Photo_2 やったぁ!おさんぽ!

見てくだちゃい、かなどぅもわたちも日焼け対策万全でしゅ。

ちょっとこわい・・・。

Photo_3日よけの網越しにお空がきれいでしゅ。

うきゃきゃ!

のんのん、がんばってバギー押してくだちゃいよ!

休まずあるいてくだちゃいよ!

Photo_5 わたち?

寝てませんよ、目をつむって風の音を聞いてるんでしゅよ。

Photo_6

40分後おうちに着きました。

わたちはバギーでまどろみ中。。。

気持ちいいでしゅね~。

2010年5月16日 (日)

温泉

Photo 2010年5月16日(日)

今日は日曜日!

お二人さんは朝から温泉に行くんでしゅって。

わたちはまだ入れないから、交替で入ってまちた。

どうちて わたちははいれないんだろう??

どこでもおもらしするからかちら?

それにしても、長風呂でしゅね~、早く出てきてくだしゃい。

Photo_3 温泉の後はおなかがすいたから、朝霧高原のパンがおいしいカフェでランチ。

ビーフシチューにサラダにデザートでおなかがいっぱいになったそうでしゅよ。

わたち?わたちはソフトクリームをちょっとペロリ。おいちかったぁ~。

おっきなソフトクリーム一人でぜーんぶ食べてみたいな。

おいちすぎてほっぺたが落ちそうでしゅ。

Photo_4 そして夕方、かなどぅが晩御飯作ってる間、のんのんに本を読んでもらってたら不覚にも眠ってしまいまちた・・・。

2010年5月15日 (土)

わたちサル?

Photo 2010年5月15日(土)

今日は、突然思い立って遠出することになりまちた。

目的地は波勝のサル園だって。ワクワク。

箱根→伊豆スカイラインで伊豆→西伊豆→沼津 のんのんは10時間も運転しっぱなし!

これは伊豆スカイラインから眺めた熱海越しの太平洋でしゅ。

Photo_2

これはサルでしゅ。

Photo_10

これはわたちでしゅ。

2 これはサルの赤ちゃんでしゅ。

2_2 これはわたちでしゅ!

サルじゃありません。

Photo_5 これは珍しい・・・サルの親子でしゅ。

Photo_6 これはかなどぅでしゅ。

あまり近くに寄らないでくだしゃい!

2_3 だ・か・ら~!寄らないでってば!

わたちウシさんと白鳥さんはあまり好きじゃないけどおさるさんはだいしゅき!

だってなんだか親近感がありましゅ。

さあ、次は沼津にお魚食べにいきましゅよ。

Photo_7 やったぁ!生シラスと生桜エビ丼いっただきまぁ~す!

Photo_8 こちらはお刺身盛り合わせ。

かなどぅはお魚大好きなんだって。

ご機嫌でむしゃむしゃ食べてまちたよ。

のんのんはシラスと桜エビのサクサクかき揚げが大好きみたい。

おいしいでしゅね~。

今日は運転いっぱいおちゅかれさまでちた。

Photo_9

案の定、わたちは車の中はずっと寝てまちた・・・。

えへ。

2010年5月14日 (金)

恐怖の・・・

bearingPhoto 2010年5月14日(金)

ここはどこでしゅか??

なんだか赤ちゃんの泣き声がたくさんしましゅね。

わたちはどこでも眠れましゅけどなにか?

*今日はBCG予防接種、結核予防

Photo_2 泣いてませんよ、お洋服脱がされたのがいやだっただけでしゅよ。

わたちがこんな目にあっているのに、かなどぅと先生はゲラゲラ笑ってまちた、ひどい!

ついでに身長と体重も測ってもらいまちた。

Photo_3 3ヶ月目

身長:59.0㎝

体重:6040g

生まれたときから、12㎝伸びて、2988g増えました。

かなどぅいわく「標準ど真ん中」らしいでしゅ。

われながらおっきくなりまちたねぇ。

Photo_4 ついでに新しいヘアスタイル初公開!

どうでしゅか?

モードな感じでしゅか?

今日は疲れたからもうねむりましゅzzz。

2010年5月13日 (木)

またまたピクニック

Photo 2010年5月13日(木)

じゃじゃ~ん!今日もすっごくいい天気。

お昼ご飯は近所の富士北麓で見つけた芝生と富士山と八重桜がきれいな場所でピクニック。

木の下にちっちゃーく見えるのがわたちでしゅ。

Photo_2 気持ちいいでしゅね~。

芝生とシュラフでふっかふか。

それにしても、のんのんと同じ量を食べるのはどうかと思いましゅよ、かなどぅ。

Photo_3

以上、ピクニック報告でした!

現場からふわりがお伝えしまちた。

Photo_4

おうちに帰ったら、のんのんはまたお仕事に没頭。。。

つまんないからおしゃぶりでもしよっと。

最近、だんだん上手にできるようになってきたんだ!

Photo_5

でもたまに失敗してお鼻に入ったりしましゅ。

明日もお出かけするかなぁ。

なんか、かなどぅとのんのんが「明日はふわり注射だね~、泣くかな?」とかお話してるんだけど何のことかちら???

2010年5月12日 (水)

cafeデビュー

Cafe_m 2010年5月12日(水)

今日はわたちの3カ月誕生日ってことで、ランチにcafeデビューしまちた。

休日はお客さんがたくさんいて、どんなところか行ってみたかったcafe。

Cafe こんな感じでしゅ。

アンティーク雑貨がたくさんあって、なかなかいい感じでしゅね。

かなどぅとのんのんはパスタをオーダー。

ホタルイカと春野菜のパスタと春野菜のジェノベーゼ。おいしそう。

Cafe_m2 わたちは まだ食べられないからいいにおいをくんくん。

う~ん、なかなかおいちそうでしゅね。

今度 誰かきたらつれてきてあげまちゅ。

ところで、わたちの今日のヘアスタイルいつもとちがうでしょ?

かなどぅが昨日のお風呂上がりに、前向きに髪の毛をとかちてくれまちた。

そしたら髪の毛立たないんだけど、サルみたい!今日はずっと二人から「おさるさ~ん」と呼ばれてまちた。心外でちゅね。

2010年5月11日 (火)

出張

Photo 2010年5月11日(火)

今日はのんのんと東京出張でしゅ。

しっかりお勉強していかないとね。

「う~ん。。。そうでしゅか。まだまだふけいきでしゅね」

Photo_2

運転つかれまちたか?わたちがかわってあげましゅからおちえてくだちゃい。

「こうやってまわせばいいんでしゅか?」

3 では、わたちがひとりでうんてんしましゅ。

かんたんでしゅね~、かなどぅはどうちてうんてんできないの???

おちごともうまくいったし、はやく代々木のおばあちゃまのおうちにいきましょ。

Photo_3 おばあちゃま、おひさしぶりでしゅ。

わたちおっきくなりまちたか?

いつも、のんのんとかなどぅがおせわになってましゅ。

今度はわたちのおうちにきてくだちゃいね。

2010年5月10日 (月)

タケノコのこのこ

Photo 2010年5月10日(月)

ごーるでんうぃーく明けだから、二人ともおちごとばっかりして全然遊んでくれないから、お昼寝して今起きたとこ。

寝起きは不機嫌でちゅよ。

Photo_2

ひまでちゅね~。

何して一人遊びしよっかな?

Photo_3 かわいい泣き顔の研究でもしよっかな。

この顔はちょっとなさけないでちゅね。

Photo_4

次は笑顔の練習。

この顔はちょっと、たくらみ顔でちゅね~。

それにしてもたいくちゅでしゅね~。

Photo_5 と思ったら!

やった~!たけのこのこのこだぁ!

2 うっわぁ~い!

のこのこだーいしゅき!

みちゅおしゃん、まりしゃんありがと!!

たぶん、たけのこさんの方がすぐ わたちよりおっきくなりまちゅね。

かなどぅはすぐに糠であく抜きして、お塩をかけて食べてまちた。

のんのんが「おいしい~!

!」って大喜び。よかったでちゅね。

2010年5月 9日 (日)

母の日

Photo_3 2010年5月9日(日)

かなどぅ、まだ会って3カ月だけどいつもありがとう!

今日は母の日っていうんだよ、とのんのんがおちえてくれまちた。

なけなしの子供手当でお花を贈りましゅ。

どう?ふわりセンスいい?

あ、おばあちゃんもいつもありがとう!

母の日だけど「ばばの日」としてお花届いたかな?

韓国のおちごとのお客さん

Photo 2010年5月9日(日)

今日もいい天気でちゅね!

富士山が全部見えでちゅ。

今日はのんのんのおちごとの人が来まちた。岐阜から新幹線で来たから、車でお迎え。っていっても片道1時間ちょっとかかるから、迎えに行っておうちにきて、また送りに行っておうちに帰って合計5時間の運転でちゅ。

Photo_2

わたち?寝てないでちゅよ。

目をつむってカーラジオを聴いているんでちゅよ。

のんのんのおちごとのひとまたきてくだちゃいね!

2010年5月 8日 (土)

Shopping♪

Photo 2010年5月8日(土)

るんるん♪♪♪

今日は楽しいお買い物!

近くの御殿場アウトレットモールに連れてきてもらいまちた。

これが戦利品!!

初めてのパンツにも挑戦。にあうかちら?

Photo_2

どう?

ピンクみたいなオレンジみたいな色!

2 どう?どう?

ブルーのキャミソール!

ちょっと画像がぶれてましゅね、ちゃんと撮ってくだしゃいよ!

3_2 どうどうどう???

オレンジ&カエルのプリント!

あとは髪の毛がちゃんとなれば完璧でちゅね。

のんのん、かなどぅありがと!!

でもね、かなどぅもどさくさにまぎれていっぱいお洋服買ってたよ。

2010年5月 7日 (金)

雨でちゅ

Imgp0618 2010年5月7日(金)

今日は朝からシトシト雨でちゅ。

ランチは「舌平目のムニエル」だって、おいしそ~。

わたちはもちろんミルク!!

のんのんとかなどぅはおちごといそがしいからお出かけはしないんだって。

Photo

ひまだからキックの練習中。

かなどぅがかけてくれる毛布をキックではずすんでしゅよ。

何回も何回も!

やっとはずせたと思ったら「はい、もう一回」ってかけられちゃう。

2

飽きたから指しゃぶろうっと。

「手が空いたんだったら抱っこしてよ!」

明日はおでかけするかなぁ?

2010年5月 6日 (木)

Flower

Photo 2010年5月6日(木)

今日もとってもいい天気だったから、三人でお弁当持ってプチピクニック!

河口湖の公園で「いっただきま~す!」

わたちはミルクいっただきま~す!

Photo_2

もう飽きたから帰ろうよぉぉぉ。

わたちミルクだからすぐ食べ終わるんだよぉ。

のんのんったら、またアイスクリーム食べてたよ、ぶるーべりーのやつ。いいなぁ。

Photo_3

おうちに帰って抱っこしてもらってたら、かなどぅが突然2階から髪飾り持ってきて付けてくれた!!

かわいい?

わたち髪の毛多いうえに立ってるから押さえるんだって。

2か月でこんなのする子いないとおもうんでちゅけど・・・。

Fuwari2

かなどぅがお庭いじりしているすきに、のんのんが抱っこしてくれた!

そしたら、外から大きい声で「ふわりの髪飾り危ないからちゃんと見ててよっ!!」だって。自分がつけたくせに・・・。

のんのんはいっつもとばっちりでちゅねぇ。

Fuwari_2

お花がうれしくってニタニタ笑い。

かなどぅに「ぶさいく顔はやめなさい!」って怒られちゃった。

でへへ。

2010年5月 5日 (水)

帽子

Photo_9 2010年5月5日(水)

これまりしゃんに作ってもらったの~!かわいいでしょ!

まりしゃんは帽子職人なんだよ。

ふわりの髪の毛立ってるから隠すのに帽子は必需品なんでしゅ。

Photo_10 お気に入りの帽子かぶって朝霧高原のカフェに行ったんだけど、なんだか後ろに殺気を感じる!

なんかいてる???

Photo_11 うきゃきゃ!

たんぽぽ大好き!おもわずねっころがっちゃいまちた。

たんぽぽの上でなめるゆびはかくべちゅでしゅ。

かなどぅ、お洋服汚してごめんなちゃい。

みちゅおさん、まりしゃんまた来てね。

2010年5月 4日 (火)

ひいおばあちゃん

Imgp0881_3 2010年5月4日(火)

今日は、相模湖に暮らすひいおばあちゃんにご挨拶、みちゅおとまりしゃんも一緒に95歳のひいおばあちゃんに抱っこしてもらっちゃった!

なんと!わたちと同じお誕生日なんだよ、大人たちは「あやかってふわりも長生きだね」っていうけどあやかるってどういう意味

ひいおばあちゃん、長生きしてね!

Imgp0893_4

せっかくひいおばあちゃんと穏やかにお話してたのに「わたちのぼうちとらないでくだちゃいよ~」ヽ( )`ε´( )ノ

2010年5月 3日 (月)

だからやめてくだちゃい!

Photo_3 2010年5月3日(月)

あ~あ、今日は真帆が帰る日!

もっと泊って行けばいいのに・・・。って思ってたらまた!パンチが!

真帆のパパとママが二人で温泉に行ったから真帆悲しくなって、わたちにやつあたりするんだよ。

fuwariのほっぺたクッションがきいてるから痛くないけどやめてくだちゃい!

Photo_8

真帆たち帰る間際に植木屋さんが来た!

庭の木を散髪するんだって。

くまみたいな植木屋さん、ありがとうclubおかげで日当たりが更に良くなってかなどぅご機嫌でしゅ。

でもこの植木屋さん、真帆のパパにそっくり!

真帆、やっぱりほっぺた たたいていいからまた来てね。

2010年5月 2日 (日)

五合目

Photo_2 2010年5月2日(日)

ひょえ~!

今日はハードな一日でちゅよ。

まずは富士山五合目にドライブrvcar

まだいっぱい雪があってちょっと寒かったけど富士山は大きいでしゅね。

2_2 次は見て!きれいでしょ~。

富士山with芝桜。

まだ4分咲きだけどみんなで行ってきました。

真帆のパパは食べてばっかり、そういうの

「花より団子」っていうんだって。

かなどぅにお願いしおうちの庭にも芝桜いっぱい植えてもらおうっと。

それから一回おうちに帰ってみんなで近くの温泉へ。

先にかなどぅと真帆ママが入って、その間パパ二人がわたちと真帆の監視役!

二人とも背が183㎝くらいあっておっきいから、小さいわたちたち抱っこして目立ってまちた。

今日のご飯は温泉で「ほうとう鍋」だって!いいなぁ。

2010年5月 1日 (土)

真帆来た!!

2 2010年5月1日(土)

待ちに待った真帆が来た!

なのに…、いきなり冷めた目で「わたちの指なめる?」

ちょっとまってくだちゃい、指はいらないです。

4

「じゃあ、髪の毛さわらせて~」

まってくだちゃいってば、わたちのかみのけ多いからってやめてくだちゃい!

Photo 「んじゃあほっぺたさわらせて!」

だからまってくだちゃいってば!!!

来ていきなりやめてくだちゃい!

というわけでわたちより2カ月お姉さんの真帆と真帆ママとパパで楽しいゴールデンウィークになりそう。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »