« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

生まれて2週間

Imgp0536 2010年2月26日(金)

どう?髪の毛ふさふさでしょ?

眉毛もばっちり?

どう?

どう?

なんか目が腫れぼったいからやだなぁ。

Imgp0537

2010年2月19日 (金)

おめかし

Imgp0500 2010年2月19日(金)

まりしゃんが作ってくれたダブルガーゼの完全ハンドメイドのかわいいお洋服とのんのんが退院祝いに買ってくれたエルメチュの靴でおめかし・・・らしいんだけどまだお洋服も靴も大きいからやだもん!

ちゃんとぴったりじゃないと写真撮られたくないも~ん!うわぁ~ん!

2010年2月15日 (月)

紹介します

Imgp0452_2 2010年2月15日(月)

これが「みちゅお」

今初めて会ったけど優しそうでよかった~。

思ったより若い感じで思わず見入ってしまいまちた。

もちろん顔は星じゃないよ。

Imgp0480_2 これが「代々木のおばあちゃま」

はるばる東京から会いに来てくれたんだ。

握手しようと思ったらfuwariの手が小さすぎてこんなになっちゃった~。

これからよろちくね。

Imgp0481_2 これ!「まりしゃん」

かなどぅいわくミラクルらしい・・・、ドキドキ。

これほんとにミルクかな???

とりあえず飲んどこ!(おいちぃ♡)

2010年2月12日 (金)

ふぅ~…

Imgp0447_3 2010年2月12日(金) 午後5時03分

体重3052g 身長47㎝

苦しかった~、狭くて暗いとこ通ってやっと出てこれた。

眉毛整えて髪の毛もいっぱい生やしてどうかちら?

かなどぅの方がちょっとかわいいな・・・、だってまつ毛エクステ行ってたもん!ずるいっ!(しかも一昨日!)

とにかくのんのんとかなどぅよろちくおねがいします。

あ、外にみちゅお(かなどぅのお父さんでわたちのおじいちゃん)とまりしゃん(かなどぅのお母さんでわたちのおばあちゃん)が来てるみたい。ごあいさつしてこなくちゃ。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »